FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険について・・・

こんにちは。

今日はいいお天気ですが  少し肌寒いですね。
こういう日は、なるべく体を動かすように心がけてたいですね。

さて、先日、ある証券会社の担当者から電話があり、保険の営業を受けました。
全額損金となるガン保険を提案してくれたのです。
証券会社が保険??? 
銀行、証券会社、保険会社・・・と、金融機関の垣根がなくなっていることを実感させられました。

しかし、内容に関する説明は、保険のプロに比べると、まだまだ及びません。
入口を案内してくれているようなものです。

その後、お付き合いのあるFPさんにその保険商品のことをお尋ねすると、メリット・デメリットをきちんと説明してくれました。
さすがです。

「節税」「従業員さんの福利厚生の充実」「経営者の退職金準備」「万一に備えた含み資産の形成」など、企業の営みの中で、さまざまな保険商品を活用できる場合があります。 

ご相談はお気軽に・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ☆経営のヒント☆
ジャンル : ビジネス

名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

岡会計です

Author:岡会計です
創業46年、和歌山市の「会計・税理士事務所」です。

御社の成長・発展のために「力になりたい!」と思っている社員ばかり。記帳・会計、資金繰り、労務(人材育成)、税務、許可関係、経営・マーケティングなど、お気軽にご相談下さい。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。