FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たまゆらの里」さんへ行ってきました!

「お久しぶり・・・」で、失礼を致しました。

みなさんには、お変わりございませんでしょうか?

さて、先日、「たまゆらの里」の社長さんにお目にかかってきました。

岡会計ニュース2月号の表紙に登場して頂くためです。

和歌山では、とても人気のアウトドア・リゾートの貸コテージなんですよ。

「どうして人気があるのかなぁ」と、ずぅ~と不思議に思っていたのですが、わかりましたよ。

「商売」よりも「しあわせ」を優先している姿勢が伝わってくるんです。

(だからといって、採算を度外視しているわけではありませんよ。)

もともと、社長さんのお家の別荘地だったそうですよ。

だから、その場所に愛着を持っているし、「自分たちが楽しんできたように、お客さんにも楽しんでもらいたい」という温かい気持ち・思いやりが、敷地内を歩いているだけで伝わってくるんですよ。

「愛情いっぱいですね」って、思わず社長さんにお伝えしたら、「ありがとうございます」って、頭を下げていらっしゃいました。

私もぜひ、機会を見つけて家族でお邪魔したいなぁと思いました。

取材のご協力ありがとうございました。

ちなみに、この記事は1月末発行予定の2月号に掲載されます。 お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : 企業経営
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

岡会計です

Author:岡会計です
創業46年、和歌山市の「会計・税理士事務所」です。

御社の成長・発展のために「力になりたい!」と思っている社員ばかり。記帳・会計、資金繰り、労務(人材育成)、税務、許可関係、経営・マーケティングなど、お気軽にご相談下さい。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。